TENNさんブログにコメント殺到「ずっと辛かったね、悲しかったね。あなたは、もうここにはいないけど、たくさんのファンや、家族、メンバーは、これからも永遠に、あなたの味方です」 一方、ワイドショーはだんまり。


TENNさんのブログのコメント欄にはファンから今も多数のコメントが寄せられている。
「辛かったですよね。苦しくても頑張っていたんですよね。胸が痛いです」「ショックで頭が打ちのめされた感じ。いちファンでさえこうなのだからTENNさんが受けた衝撃は計り知れないですよね」「ずっと辛かったね、悲しかったね。あなたは、もうここにはいないけど、たくさんのファンや、家族、メンバーは、これからも永遠に、あなたの味方です」。

また、メンバーのいときんがステージ4の肺腺ガンであることを公表しており、「イトキンの事、守ってね」などとのコメントも見られた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000010-dal-ent




スポンサーリンク